はじめに

初めまして。
ぽうぽらです。
共働きの20代後半夫婦です。


ただいま夢の?マイホームを計画し、奔走中です。
いまのドタバタが笑い話にできるように備忘録になるようにここに書きます。


ちょっと自己紹介
・ぽう(夫)
 年齢:28歳
 仕事:パソコン関係( 都内に電車通勤 )


・ぽら(妻)
 年齢:27歳
 仕事:歯医者勤め( 埼玉県内に車通勤 )



あとは何書けばいいのかよくわからないので、(笑)思いついたら追加します!


事の始まりは2020年夏(同棲し始めてすぐ)に興味本位で住宅展示場に行ったところからでした。
記憶を呼び起こしながら書いていきます。


私たちの家づくりのスローガンは「違和感のない家」を作ること。



ブログを始めたばかりで、まだまだ分からないことだらけですが、
家づくりを進めながら、マイペースに書いていければと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。